2017年08月07日

ランニング

旅行に行くと何故か走りたくなりますexclamation

ホテル近くの犬山城まで登り、晩ご飯を食べ過ぎた分だけ走ってきましたexclamation×2

IMG_3792.JPG


その後、朝食バイキング また食べ過ぎましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



posted by 彩ろ里工房 at 17:39| Comment(0) | 日常

2017年07月31日

明治村

何度も「遊びに行きます」と言っていながら、、、子供の時以来45年ぶり!?名古屋におばさんがいて、高山でキャンプ・明治村に、など夏休みを楽しませてくれた思い出をたどり久しぶりに名古屋に行ってきましたexclamation×2

母と一緒に元気なうちに、と思い計画をしました。夏のこの暑さは大変と思っていましたが、明治村を廻っているときは曇りで風が心地よく母も楽しそうに歩いていましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3808.JPGIMG_3806.JPGIMG_3793.JPGIMG_3794.JPG 
posted by 彩ろ里工房 at 12:27| Comment(0) | 日常

2017年07月26日

大相撲

名古屋場所exclamation×2見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)


IMG_3783.JPG



本物はすごいです 大きくて張りのある体・・・さすが横綱ですexclamation×2


IMG_3769.JPGIMG_3773.JPG

しかし暑い日で、立って待っているだけで背中は汗ビッショリですあせあせ(飛び散る汗)

おすもうさんが大汗かいているのがわかる気がしました
posted by 彩ろ里工房 at 12:17| Comment(0) | 日常