2017年05月09日

宇宙食

“NASAの食事”ということで目にとまり、つい買っちゃいましたexclamation×2

IMG_2862.JPG


フリーズドライにして、軽いたこ焼きとプリンわーい(嬉しい顔) 食べると歯ごたえのあるたこ焼きexclamation中にはちゃんとタコも入っていましたexclamation×2

プリンは口の中でとかすと、プリン状にトロリとしてきましたexclamation×2

どちらもカロリー控えめで意外に満腹感ありなのでダイエットにいいかもexclamation&question
posted by 彩ろ里工房 at 10:39| Comment(0) | 日常

2017年05月02日

みなさんありがとうございます!!

昨日は私の誕生日ということで、社員から焼酎とケーキを頂きましたグッド(上向き矢印)あまり飲みすぎないようにと注意も頂き・・感謝感謝ですexclamation×2

また、娘exclamation&question(近所の)からも手作りケーキと、今までノリトレで撮ったみんなとの写真をボードにしてくれた物と、またもや焼酎を頂きました黒ハートどれくらい呑んべぇと思われているのか・・・わーい(嬉しい顔)


DSC_0522.JPGIMG_2857.JPGDSC_0524.JPGIMG_2858.JPG
posted by 彩ろ里工房 at 15:39| Comment(0) | 日常

2017年04月17日

久しぶりのいろりカフェさんランチ

「50歳を過ぎると一回一回の食事が大切」と、ある先輩が言っていましたが本当ですねわーい(嬉しい顔)

せっかく食べるならおいしくて体にいいものを食べたいですねぇレストラン全て手作りがいいです手(チョキ)

IMG_2433.JPGIMG_2434.JPG
posted by 彩ろ里工房 at 12:30| Comment(0) | 日常