2026年06月03日

勉強会に行ってきました!!

こんにちは、大月です(^^)/

台風がきましたが、皆さまお家は大丈夫でしたか??
夜中の雨風が強くびっくりしました。

さて、今回は名古屋へ勉強会へ行って来ました!!
全国の経営者の方たちが集まって経営について学べる場であり、色々な刺激を受けれる場となっています。

この日、外は夏日和のお天気で、室内でもみんな真剣で熱気ムンムンでした(^^♪

今回もためになるお話を聞けて有意義な時間となりました。


7B22534D-A97B-4726-86FB-D775D0BE2F39.jpg



そして名古屋といえば金のしゃちほこの名古屋城!!
遠目ですが見ることができました♪



25B9D6A1-1069-499A-84ED-A91964A0F52E.jpg








posted by 彩ろ里工房 at 11:32| Comment(0) | 日常

2026年05月27日

ゴルフを始めて・・・

こんにちは、大月です(^^)/

最近は急に暑くなり体調を崩されていないですか?
これから梅雨の時期もくるので、楽しいことをいっぱいして元気に過ごしたいと思います♪

さてさて今回は私がはまっているゴルフについてお話したいと思います。

なかなか上達はしませんが誘ってくださる先輩たちに囲まれて楽しい一日を過ごしました!(^^)!

色々なゴルフ場がありますが、今回はなんと“鬼ノ城ゴルフ”!!
素敵なゴルフ場でした(^^♪



298607_0.jpg







posted by 彩ろ里工房 at 11:17| Comment(0) | 日常

2026年05月20日

母と散歩♪

こんにちは、大月です(*^^*)

最近は急に暑くなり体調を崩されてはいないですか?
急にエアコンをつけようと思って壊れてつかないということがないように試運転をおススメします!


さて今回のブログは、自宅近くにある野崎邸の記念碑です♪






B07C272A-54C4-4114-837F-AA4A9C654B36.jpg




167F9DB9-BC5D-4F5E-B5C0-B652722510A2.jpg



子供の頃は木に登ったり遊び場にしていましたが、いろいろな木々があり大人になってみると味わいのある庭だなぁと思います。



CD56EA67-6B47-47DD-B855-8757D214963F.jpg




もちろん近くのおなじみのレストランでパスタランチをして、母と楽しんだ休日となりました!(^^)!
posted by 彩ろ里工房 at 13:06| Comment(0) | 日常