2026年05月20日

母と散歩♪

こんにちは、大月です(*^^*)

最近は急に暑くなり体調を崩されてはいないですか?
急にエアコンをつけようと思って壊れてつかないということがないように試運転をおススメします!


さて今回のブログは、自宅近くにある野崎邸の記念碑です♪






B07C272A-54C4-4114-837F-AA4A9C654B36.jpg




167F9DB9-BC5D-4F5E-B5C0-B652722510A2.jpg



子供の頃は木に登ったり遊び場にしていましたが、いろいろな木々があり大人になってみると味わいのある庭だなぁと思います。



CD56EA67-6B47-47DD-B855-8757D214963F.jpg




もちろん近くのおなじみのレストランでパスタランチをして、母と楽しんだ休日となりました!(^^)!
posted by 彩ろ里工房 at 13:06| Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。