2017年06月27日

恒例のバーベキュー

K会長の畑で収穫の後、みんなでバーベキューですわーい(嬉しい顔)

今年は少し曇り気味で暑くなく風が爽やかでした

じゃがいもをホイルにくるみ焼いただけですが、本来の味が出て甘くておいしかったですハートたち(複数ハート)



ba-bekyu- .JPG


7月には彩ろ里工房の夏恒例にしようと思っている“新じゃがを食べよう!!”というイベントを開催しますexclamation×2
じゃがいもにつけるトッピングのアイデアお待ちしておりますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
posted by 彩ろ里工房 at 17:52| Comment(0) | 日常

さぁ全面リフォームです!

インスペクション(家の健康診断)をし、弱いところは補強、台風や地震に強く安心して暮らせる家をテーマに工事に入りました。

解体していると建てた大工さんの人柄がでてくるんですよねぇ・・

今回のお家は知り合いの大工さんだったということで、丁寧な仕事をされていましたexclamation


IMG_3038.JPGIMG_3039.JPGIMG_3040.JPGIMG_3043.JPGIMG_3044.JPG
posted by 彩ろ里工房 at 17:47| Comment(0) | 日常

2017年06月19日

マンションリフォーム

いよいよ大詰めexclamation×2キッチンが入り、奥様の理想の大型収納!壁全面に収納だから、扉を閉じれば全て片付く!!

三野さま.JPG

玄関スペースにも収納!!

マンションでこれだけ収納があればいいなぁと思いますわーい(嬉しい顔)

今週末にはオープンハウスぴかぴか(新しい)みなさん見て参考にしてくださいグッド(上向き矢印)

無題.png
posted by 彩ろ里工房 at 10:01| Comment(0) | お知らせ