2017年04月17日

久しぶりのいろりカフェさんランチ

「50歳を過ぎると一回一回の食事が大切」と、ある先輩が言っていましたが本当ですねわーい(嬉しい顔)

せっかく食べるならおいしくて体にいいものを食べたいですねぇレストラン全て手作りがいいです手(チョキ)

IMG_2433.JPGIMG_2434.JPG
posted by 彩ろ里工房 at 12:30| Comment(0) | 日常

2017年04月08日

だがし

子供の頃、10円玉を握って近所のだがしやさんに行っていました。懐かしい町が邑久町にありますexclamation×2

“だがし”を世界に広めようと、倉庫にだがしコーナーを作られています。先日は春休みとあって、子供がいっぱいでしたわーい(嬉しい顔)

私はもちろん大人買いをしてみましたexclamation×2

IMG_2029.JPGIMG_2429.JPGIMG_2431.JPG
posted by 彩ろ里工房 at 09:41| Comment(0) | 日常

2017年04月06日

春が来ました!!

会社のお隣さんの庭に春が来てましたかわいい

IMG_2442.JPGIMG_2459.JPG




鳥も気持ち良さそうに・・・


IMG_2435.JPGIMG_2436.JPG



が、しかし今年は桜の開花が遅いですねぇダッシュ(走り出すさま)


posted by 彩ろ里工房 at 09:26| Comment(0) | 日常