2016年06月24日

セルコのアパート完成!

家.JPG



アパートと言っても一戸建て家外デザインもすっきりしていて内部も

若い方なら憧れの対面キッチンぴかぴか(新しい) 一番いいと思うのが、この夏の

暑さを感じにくい程の断熱性ですexclamation×2


みんな入居したら出ていかないかも・・・わーい(嬉しい顔)


posted by 彩ろ里工房 at 13:42| Comment(0) | 日常

2016年06月23日

再会

またまた出逢いましたわーい(嬉しい顔)

新幹線.JPG

エヴァンゲリオン新幹線!!!

東京に行こうとホームに上がると、下り方面から到着新幹線 思わずパチリ☆

ドクターイエローにも二度出逢えたし、なんだか新幹線見るのもおもしろいかなぁ〜

と最近思っています。

そのうち鉄道写真撮りに出かけたりして・・・exclamation&question
posted by 彩ろ里工房 at 11:00| Comment(0) | 日常

2016年06月09日

鉄道ファン!?

先日久しぶりに出張。

新幹線ホームでみんなが写真を撮っているのにさそわれてホームの前まで行くと
エヴァ初号機発見exclamation×2

IMG_9814.JPG


人気アニメをデザインした500系だそうです!!

鉄道ファンにまじり私も『パチリ』でしたカメラ

IMG_9815.JPG


posted by 彩ろ里工房 at 15:47| Comment(0) | 日常