2016年03月30日

直島に行ってきました

今、直島の人口が増えてます。

「瀬戸内国際芸術祭・春の部」が始まり、人という人が
町にあふれていますイベント

直島05.jpg

おなじみのかぼちゃと・・・

直島04.jpg


新しいモニュメントやら・・・見所が多いようです!


直島03.jpg

直島01.jpg

直島02.jpg

私は…仕事で…あせあせ(飛び散る汗)

今日は介護保険を使ったリフォームです。

直島にご縁があって数十軒のお客様のメンテで廻ってますダッシュ(走り出すさま)

posted by 彩ろ里工房 at 15:35| Comment(0) | 日常

2016年03月24日

先月の建前の現場

「安心して下さい、進んでますから」わーい(嬉しい顔)


断熱材が入り、キッチンの壁も出来つつ、

ワンちゃん用の土間も・・・

土間.JPG

土間02.JPG

少しずつ形になってきてます。

楽しみですexclamation×2
posted by 彩ろ里工房 at 10:00| Comment(0) | 日常

2016年03月22日

春を頂きました♪

知人のご夫婦と楽しく会食をレストラン


竹の子の木の芽あえ。

春を頂きました.jpg

春です・・・ねぇ〜ハートたち(複数ハート)


よもぎのあんかけも大人味で・・・ぴかぴか(新しい)

春を頂きました02.jpg

美味しくて、つい写真を撮る前に食べてしまいます・・・あせあせ(飛び散る汗)


posted by 彩ろ里工房 at 14:30| Comment(0) | 日常