2015年12月21日

地鎮祭

12月は寒い地鎮祭になりそうでしたが、ホントにいい天気晴れ

風もなくポカポカと…

ご両家の皆さんも集まって頂き、

『はらえたまえ〜清めたまえ〜exclamation

と清らかになった一日ですぴかぴか(新しい)

これからが楽しみでするんるん

IMG_1639.JPG

IMG_1653.JPG

IMG_1686.JPG
posted by 彩ろ里工房 at 11:49| Comment(0) | 日常

2015年12月15日

貸スタジオオープン

先日、初めての利用者、野乃個さんexclamation

ホームページを見て、連絡頂きましたわーい(嬉しい顔)

次回のイベントをする参加者の方々との打合せにと、ランチを

作ったり…

私は、満足でしたグッド(上向き矢印)

皆さんも、色々な会合やお茶だけ飲みに来たexclamationだけでも良いので、

使って下さいるんるん

”いろり”の場としてのご利用をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

IMG_4922[1].JPG


IMG_4923[1].JPG
posted by 彩ろ里工房 at 14:26| Comment(0) | 日常

2015年12月10日

第3回 料理教室

いつも思いますが…初対面の方が集まるのに、この和やかな空気は

何でしょうわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

皆、和気藹々とおしゃべりして、旬の料理を頂きますレストラン

先生が良いのかexclamation&question集まる方が良いのかexclamation&question

本日も美味しい料理レストランありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

頂く時レストランだけ参加の私でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

クリスマスのメニューは頂きましたexclamation×2

IMG_4848[1].JPG

IMG_4854[1].JPG

posted by 彩ろ里工房 at 14:09| Comment(0) | 日常