2015年10月27日

芸術の秋

ガラスの皿、皿への絵付体験をしてみましたグッド(上向き矢印)

どちらも決めるのは早く、出来栄えはexclamation&question

まぁ、自分なりに楽しんで出来たので決定でしょうるんるん

皆さんもやってみませんか?

今、ショールームで色んな体験教室を考えていますイベント

皆さんも、こんな事知りたいexclamationやってみたいexclamationということがあれば

リクエストしてみて下さいグッド(上向き矢印)

皆さんがなんとなく立ち寄れるショールームにしたいと思っていますぴかぴか(新しい)

IMG_7847.JPG

IMG_7844.JPG

posted by 彩ろ里工房 at 10:21| Comment(0) | 日常

2015年10月21日

ランチ

ショールームで、”旬を食べて健康にexclamation”と、IHを使った料理教室イベント

初めて来られる方や、リフォームをして下さったお客様も一緒に作業グッド(上向き矢印)

なんだかexclamation&question初めてと思われないこの”雰囲気”たらーっ(汗)

和気藹々と楽しくるんるんまた美味しくレストラン出来上がりました手(チョキ)

ダイエット式exclamation&question油で揚げない大学芋、外はパリパリ、中はホクホク…

秋でしたかわいい

IMG_8080.JPG
posted by 彩ろ里工房 at 12:10| Comment(0) | 日常

2015年10月05日

マンションリフォーム

全ての壁をとると広いexclamationexclamation

マンションの解体は、気を使いますたらーっ(汗)

隣の方、上下の方…

大変ですが、これからどんどん変わっていくのが楽しみですわーい(嬉しい顔)

IMG_2466.JPG
posted by 彩ろ里工房 at 19:07| Comment(0) | 日常