2016年09月14日

広島出張

広島にて研修exclamation×2 

お祭り好きな私は、カープ優勝の町へ楽しみに・・・研修に行ってきました

広島駅で市民の皆さんのありがとうメッセージ、デパートではおめでとうの旗・パネル展と優勝の歓喜でしたわーい(嬉しい顔)


IMG_0792.JPGIMG_0791.JPGIMG_0788.JPG



が、広島は雨雨・・・徒歩10分の会場まで歩くには多すぎの雨でしたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0786.JPG
posted by 彩ろ里工房 at 11:56| Comment(0) | 日常

2016年08月22日

ゴーヤで夏を感じました

夏 ですネ晴れ

このみずみずしいグリーンexclamation “ザ・健康”のゴーヤです


IMG_0526.JPG




「大好きです」とひとこと言ったところ、家で育てているからと、わざわざ採れたてを持って来て頂きました

が......これが最後の収穫ということは、もう夏も終わりかなぁ・・と秋が近くなっていることを感じました^D^
posted by 彩ろ里工房 at 11:01| Comment(0) | 日常

2016年08月19日

リフォーム開始

築50年のお宅にステキなキッチン、リビングをと・・・お盆を明けて、さあ工事開始exclamation×2





IMG_0528.JPGIMG_0529.JPG






それにしても、暑さ35℃の中での解体は大変!!職人さん方、本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

水分とって熱中症に気をつけて下さいネexclamation×2
posted by 彩ろ里工房 at 18:10| Comment(0) | 日常